top of page
  • 執筆者の写真Maki Okudaira

2020年4月スケジュール

みなさまこんにちは!

元気に引きこもってますかー?!笑


わたしは山梨で引きこもっています。

毎日のようにオンラインで誰かとチャットしたり、オンライン飲み会したりしています笑



さて、4月のスケジュールについてお知らせです。


4/29(水祝)銀座コントレール

以外、すべてのライブが中止となりました



そして、CDのためのレコーディングも先送りとなってしまいました・・・・

申し訳ありません。


レコーディングする週に、緊急事態宣言が出されてしまい、泣く泣くリスケせざるを得ない状況となってしまいました。

残念なお知らせばかりで、すみません。



ちょっと明るいニュースをここで3つ。

●母校の芸術鑑賞の時間にCDメンバーで演奏できることが決まりました!

●ウェブレッスンを始めます! 詳細は後日。

●You tubeチャンネルを2つ、新たに開設しました。



アンサンブルフルッタ 【new!】⇒こちらはクラシックのアンサンブルグループです!


アラサーアラフォーチャンネル 【new!】⇒こちらはアラサーアラフォー女子3人がおしゃべりするチャンネルです(スカイプでの遠隔飲みがほとんど)


奥平真希チャンネル(実はもともと存在したw)


原田上総チャンネル ⇒こちらははらまきで一緒に演奏している原田君のチャンネルです。

ラヂオはらまきという企画でたまに一緒におしゃべりしたりしています。

原田君が自分に厳しいタイプなので、録画してもたまにお蔵入りしたりします。w

登録者1000人目指しているようなのでチャンネル登録よろしくお願いします♪

(チャンネル登録のやり方がわからない方はお問い合わせください)



という形でコロちゃんに負けずに元気に引きこもってまーす!

ライブが再開できるようになってほしいですね!



発声についての記事は近々noteにまとめたいと思います~

そちらでは実践編として限定の動画も配信したいと思います。(これは発声に関する動画です笑)



余談ですが、、、

最近クラウドファンディングの相談すごく多いです。

わたしクラウドファンディングに詳しい人みたいになってるんでしょうか・・・?

今4つのクラウドファンディング手伝ってます。(無料相談みたいになってるww)



てことで!

やること多いですががんばりますー!!!

奥平真希


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page